学習塾の栄光学園|愛知県名古屋市の個別指導学習塾

学習塾の栄光学園

栄光学園入塾生を募集しています

eikou-slideshow-2

栄光学園は、新規入塾生を募集しています。当塾は学習塾として40年程の歴史を持ち、その間に積み重ねた独自のノウハウと経験で、多くの実績を上げてまいりました。

栄光学園は個別指導のパイオニアです

もともと学習塾は、先生1に対して複数の生徒が授業を受けるというスタイルでした。しかしこれでは、生徒一人ひとりの学習の進捗状況によって、授業についていける生徒とついていけない生徒が発生し、生徒間で学力の格差が広がってしまうという問題は避けて通れませんでした。
そこで誕生したのが、個別指導です。栄光学園では、先生が生徒一人ひとりそれぞれのカリキュラムに応じて、対面して指導するスタイルで授業を行います。集団授業と違い、個別指導は一人ひとりの個性に合ったきめ細やかな指導をすることができ、常にあなたのそばには講師がついている安心感も生まれます。
学習塾は他にもたくさんありますが、栄光学園はこの個別指導に特化しており、個々に合わせた指導をしています。

無料体験授業もあります

入塾の申し込みをされる前に、実際の授業を受けて、栄光学園の雰囲気や学習方法を体験してみることができます。会うのが初めての講師や知らないお友達ばかりで、お子様も不安に感じることと思いますので、一度無料体験授業を受けられた上で、入塾をお決めいただくのをおすすめします。

入塾申込はフォームからお願いします

体験授業を受けずに直接入塾申込をされる方は、入塾申し込みフォームをご利用ください。

公開日:
最終更新日:2015/01/06